【12/3開催】メディフォンのサービスって実際どう?医療通訳や機械翻訳の特徴と強みを徹底解説~他院事例と導入効果もたっぷりご紹介~
近年の外国人患者さん増加に伴い、医療機関においても多言語対応の体制づくりが求められつつあります。
メディフォンは、医療通訳はもちろん、医療現場の円滑な外国人患者対応を可能にするサービスを広く提供しており、
外国人患者対応で困った時は必要なサービスを選択してご活用いただけます。
貴院の課題にあった、外国人患者さん受入れサービスを検討する情報として、お役立てください。
プログラム
1. メディフォンサービスの概要と強み2. 具体的な導入事例と効果
3. よくあるQ&A
4. まとめ
セミナー概要
- タイトル
- 【12/3開催】メディフォンのサービスって実際どう?医療通訳や機械翻訳の特徴と強みを徹底解説~他院事例と導入効果もたっぷりご紹介~
- 開催日時
- 2024年12月3日(火)16:00ー16:30
- 主な対象
- 外国人患者の来院が以前より増えてきたと感じる医療機関様
外国人患者の来院対応に不安がある方
自院の体制整備について情報収集したい担当者様
- 申込方法
- 申し込みフォームよりお申し込みください。
※同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。
- 申込みの流れ
- 申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレス宛に接続用URLをお送りいたします。
当日開催時刻になりましたら接続用URLよりアクセスください。
- 主催
- メディフォン株式会社
- お問い合わせ先
- 電話:050-3171-8522(平日 9:00-18:00) メール:contact@mediphone.jp(担当:松田)
お申し込みはこちら
セミナーにお申し込み希望の方は下記フォームより送信ください。