【限定アーカイブ】インバウンド時代の経営戦略:外国人患者診療ガイド~クリニックでの診療体制強化の対策とは~
クリニック向けに外国人患者の対応のお困りごとを解決するためのテクニックや
外国人患者対応のお困りごとの背景にある違いなど、外国人患者の理解が進むようなお話をさせていただきます。
弊社サービスのご紹介と一緒にクリニックの診療体制の強化にお役立ていただける内容となっております。
*2024年9月19日に開催したセミナーのアーカイブ配信です。
プログラム
1. 外国人患者対応の現状と課題2. 外国人患者受入れ体制の整備
3. トラブルを防止する方法
4. メディフォンサービス紹介
登壇者
メディフォン株式会社 看護師/事業企画室三浦 那美
セミナー概要
- タイトル
- 【限定アーカイブ】インバウンド時代の経営戦略:外国人患者診療ガイド~クリニックでの診療体制強化の対策とは~
- 開催日時
- 2024年11月1日(金)~ 2024年11月8日(金)18:00まで
- 主な対象
- 集客対策にお困りのクリニック
インバウンドの患者の獲得を考えているクリニックの院長様・医事課長様
外国人患者対応のための体制整備ついて学びたい方
- 申込方法
- 申し込みフォームよりお申し込みください。
※同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。
- 申込みの流れ
- 申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレス宛にアーカイブ視聴用URLをお送りいたします。
期間内はお好きな時間に何回でもご視聴いただけます。
※視聴後アンケートにご回答いただいた方には、講義資料をお送りいたします。
- 主催
- メディフォン株式会社
- お問い合わせ先
- 電話:050-3171-8522(平日 9:00-18:00) メール:contact@mediphone.jp (担当:松田)
お申し込みはこちら
セミナーにお申し込み希望の方は下記フォームより送信ください。