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~遠隔医療通訳サービス提供開始から10周年~ 「mediPhone(メディフォン)」は、多文化共生時代の多言語医療インフラ・トップランナーとして、外国人患者受入れ支援サービスを拡充。

 メディフォン株式会社(東京都港区、代表取締役:澤田真弓、以下「メディフォン」)は、医療機関を中心に、外国人患者受入れ支援のための包括的サービスを提供しております。

 『医療における言語障壁を解消する』 ことをMissionとし、専門的な医療知識を有する医療通訳サービスを開発・提供、このたび2024年1月14日で「遠隔医療通訳サービス提供開始10周年」の節目を迎えます。お客様と、当社に関わる全ての皆様に、厚く御礼申し上げます。

(10周年ロゴ)

 この10年間で提供した医療通訳実績は10万件以上にのぼり、医療通訳のご利用は、医療機関だけでなく、自治体・消防・企業・教育機関へも広がっております。加速する多文化共生の時代変化の中で、ステークホルダーの皆さまにサービスをここまで育てていただきました。

 私たちは「患者さんのために、医療従事者に寄り添う」ことを大事にしております。

 今後も医療機関の方々が安心して医療を提供できる環境の実現ために、医療機関の皆様の意見を大切にしながら、さらなるサービスの開発・充実を進めて参ります。そして、多様な人々が安心して暮らせる社会の実現に寄与することを目指します。

【10周年キャンペーン 概要】
 10周年を記念し、特別インタビュー企画や最新のメディフォンを知っていただくセミナー・キャンペーンなどを実施予定です。メールマガジンでもお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。
 ●サービスサイト: https://mediphone.jp/
 ●新プラン・新サービスのキャンペーン: https://mediphone.jp/lp-campaign-2/
 ●メールマガジンご登録: https://mediphone.jp/newsletter/

【メディフォン株式会社CEO澤田真弓 10周年インタビュー】
「外国人医療の10年間とこれから|遠隔医療通訳メディフォンの成長の軌跡を辿る」
インタビュー記事) https://mediphone.jp/mediphoneblog/interview2/

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